たまりば

旅行・観光 旅行・観光あきる野市 あきる野市

空がウルセ!!

2013年08月29日

あ~ウルセー・・・近頃おおいのが青空の上で飛行練習をしている飛行機、「ぶー、ぶー」と空の上で昼間っから練習してるんでしょうが、うるさいのなんのって・・・もっとどこか遠くで練習してほしい。どこぞの人か知らないのですが・・・というか、こんなところで練習していいの?てか、練習?あんた墜落したらどうするの?せめて海上とかで練習すればいいのに・・・・

っと、仕事中に思った次第ですが、近頃の私としては「お腹の痛み、下痢ピーピー」に悩んでおります。とりあえずは太田胃散で何とかカバーしておりますが、この薬もあんまり服用すると今度は胃が痛くなる。たしかに下痢などにはいいのですが、空腹の段階で服用するとあんまり効果はない模様ですね、、、最近になって築いた模様です。

そんなことで、近頃になって初めてですが食後に薬を服用するように当たり前のことをするようになりました◎。あ~空がウルセ!!



  • Posted by 今宵満月 at 23:25│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    空がウルセ!!
      コメント(0)